2015年8月7日金曜日

8月7日 西花畑小学校留守家庭依頼 スポーツチャンバラ体験会

8月7日
西花畑小学校留守家庭依頼 スポーツチャンバラ体験会

参加者 約100名

指導員 5名

夏真っ盛りのこの時期に、体験会やってきました!
今月2発目でございます。

今回、前日に体育館が使えないことが発覚し、急遽留守家庭のプレイルームに変更となり、いつもの初級体験会の形ではなく、2回に分けコンパクトに行いました。

皆さん、始めからビシッと整列して、静かに話を聞く姿は素晴らしかったです。なんとか、出来るだけたくさんの経験をさせてあげることができて一安心しています。

子どもたちから、「楽しかった」「また来てほしい」と口答で感想をいただいたときは、頬が緩みっぱなしでした。
楽しく笑顔で体験する姿は、私たちの力の源です^^

先生方からは、「さすが!」「かっこよかった!」「勉強になった」と感想をいただき嬉しかったです^^

もう一つ嬉しい言葉がありました。
「スポチャンが身近に感じられました」
長年やってきて、この言葉をかけられたのは初めてです。
ちょっと、時が止まった感じがしましたw

いやいや、ほんと最後まで、楽しんでもらえてよかったです。

今月は、体験会オンパレードなので、暑さに負けないように頑張っていきたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿