2015年8月3日月曜日

8月1日 王道塾博多スポチャンクラブ体験会

8月1日
王道塾博多スポチャンクラブ体験会
障がいを持つ子供たちを対象に、体験会やってきました!
初めてのことに、ドキドキして怖がっている子がいるかもと思いながら、どうやったら楽しくできるかと、一生懸命考えて臨みました!
私の指導は、子どもの性格や目線、指導に対し対応力を図りつつ徐々にステップアップをしていくんですけど・・・
ところが・・・なんと!
集中力があり、手遊びはしない、しっかり話も聞くという、素晴らしい子供たちでした^^
このメンバーが入ってくれると、さらに博多スポチャンクラブは生まれ変わると、確信します。
入会連絡お待ちしています^^

今週も行います。参加お待ちしています。
期日  8月8日(土)
場所  博多体育館 健康相談室
時間  19時20分~20時50分(受付19時より)
対象  4歳からの老若男女・障がい(知的・精神・情緒・身体)
   事前に申し込みの方は障がいの程度を教えてください。
参加費    無料  (当日受付可)
当日は、ジャージ等の動きやすい服装、タオル・飲み物をご準備下さい


スポーツチャンバラは、競技を通して、身体・心・生活・社会性に対し、広く成長を促すことができます。
もっともっと、この素晴らしい競技を皆さまに知っていただくために、私たちは頑張っていきたいと思います。

今月は、主催の体験会が2回、依頼の体験会が5箇所きております。
暑い日が続きますが、充実した夏になると思います!

皆さん!会場でお会いしましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿