2015年8月24日月曜日

8月21日 入部小学校留守家庭子供会依頼 スポーツチャンバラ体験会

8月21日 入部小学校留守家庭子供会依頼
スポーツチャンバラ体験会

参加者 約80名

指導員 2名

夏休み終盤に入り、気温も落ち着いてきた今日この頃!
今日も行ってきました体験会^^
早良区・西区の先生方に宣伝していただき、今月5件目の開催です。

子どもたちは汗だくになりながらも、楽しく笑顔で頑張ってくれました。
道具を準備して生徒さんをお出迎え、並んで入ってきたと思ったら、そそくさと並びはじめ「黙想」と、先生が号令。
体育座りで顔を伏せジッとしている姿に感嘆しました。皆さんの話を聞く態度が素晴らしかったです^^
話を伺ったら、学校でも指導されているそうで、日頃の指導も大切なんだと感じました。

楽しかったですか?と質問したら、全員が大きく手を挙げてくれました^^

先生方からは、良い競技ですね、体感は大事、またお願いしたいと感想を言ってもらえました。

今回も、素敵な出会いに感謝です。

24日もイベントが続きます!暑さに負けないように頑張ります^^







0 件のコメント:

コメントを投稿