2015年8月25日火曜日

8月24日 小郡市大原小学校学童依頼 スポーツチャンバラ体験会

8月24日 小郡市大原小学校学童依頼
スポーツチャンバラ体験会

参加者 60名

指導員 2名

急遽、台風の影響で予定が早まることになり、保育園指導日と重なってしまうことになり、ダブルヘッダーで行ってまいりました!

ここの学童は、毎年やっているところで、経験者が多いところです。
今回は新しい指導をしてきました。

初心者と経験者でわかれての指導、交互受打、チーム戦と経験者コースでバリバリ体験してもらいました。

最後は、先生との対戦で、1対16人で先生をみんなでやっつけることができて、大きな歓声が上がっていました。

楽しんでもらえたようで良かったです^^

また来てほしい、今度は何するの?と期待を持つ子どもたちの姿に、どんな楽しいことを提供してあげようかと思いを馳せた日でした^^







0 件のコメント:

コメントを投稿