2015年8月11日火曜日

8月11日 原西小学校留守家庭依頼 スポーツチャンバラ体験会

8月11日
原西小学校留守家庭依頼 スポーツチャンバラ体験会
参加者 70名超
指導員 4名
8月も半ばにさしかかり暑い日が続いていますが、今日も体験会やってきました!

体育館の中は、熱気があり熱中症も心配されましたが、元気な子供たちは、給水をしっかり取りながら楽しくチャレンジしてくれました^^

先生方にも審判で手伝っていただき、子どもたちの笑顔に一喜一憂していました。

次回、呼んでいただけたときはチーム戦や新しいことを経験させてあげたいです。
笑顔で、「楽しかった!」と帰り際に言ってもらえて嬉しかったです^^




0 件のコメント:

コメントを投稿