2016年9月20日火曜日

9月19日第一回福岡県筑豊大会

9月19日第一回福岡県筑豊大会

筑豊協会の立ち上げ大会に参加しました。

これからスポチャンを広めていきたいと熱い思いの先生方が、一生懸命に来てもらった方々に楽しんでもらうために試行錯誤して大会を企画して、お祭りを始める形は、素晴らしいと思います。

色んな大会に参加して素晴らしい選手と出会って仲間になり、切磋琢磨し地盤固めと指導技術向上を図りながら会がさらに大きくなることを願います。

今回は、高校以上の5名に加え3名の小学生の生徒と参加しました。

結果 

無段オープンチャレンジクラス参加者30名で大健闘

小太刀長剣ともに同選手が優勝しました^^

小太刀 優勝 博多高等学園3年
      4位 東福岡支援学校2年
長剣   優勝 博多高等学園3年
      2位 博多高等学園3年
団体戦  王道塾Aチーム 2位
有段   小太刀 3位

残念ながら、企画されていた温泉宿泊券はゲットできずw
いきなり参戦を求められた子どもたちも試合勘を養うためのいい機会になったと思います。

主催された宮瀬先生、萬田先生お世話になりました。
福岡県から多くの優秀な選手を輩出するために、一丸となって頑張っていきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。 




0 件のコメント:

コメントを投稿