2014年11月12日水曜日

11月11日 福岡市子ども未来課百道浜小学校ワイワイクラブ依頼 スポーツチャンバラ体験会

11月11日 福岡市子ども未来課百道浜小学校ワイワイクラブ依頼
スポーツチャンバラ体験会  参加者70名

秋空のいい季節の中、体験会を実施してきました。

参加の子どもたちからは、面白かった!またやりたい!と声があがりました。
ここの小学校の近くに、スポチャンクラブを作っているのでと伝えると、「近くに先生の道場があるんならやってみたい!」と沢山の子があげてくれました。

ワイワイクラブの指導員の先生方からは、「子どもたちの集中にビックリした。」「加減ができている子が多くて感心した。」「また、スポチャン体験会を企画したい。」と、嬉しい言葉が聞けました。
この言葉をいただけることが、私たちの喜びです。

また皆さんと、お会いできる日を楽しみにしています。





0 件のコメント:

コメントを投稿