2014年11月23日日曜日

11月23日 福岡県大牟田大会

11月23日 福岡県大牟田大会に参加してきました。

九州ルールがどこまでなっているのか、どこまで進んでいるのかを把握して、情報を集める機会を作っていかないといけないと感じました。
審判で行ってたはずなんですが、審判長代理ということで役を仰せつかり、先生に任せました!と言われ・・・
審判方法や、初心者の指導を皆さんに見せて、段級の大切さや審判資格の意味を教えながら、大会を行いました。
皆さん勉強熱心で嬉しい反応がありました^^
春日市大会に参戦を表明してくれた、先生方もいらっしゃって、大丈夫!九州は頑張れる!と改めて、想いを新たにしました!



0 件のコメント:

コメントを投稿