2014年11月18日火曜日

11月18日 福浜小学校ワイワイクラブ依頼 スポーツチャンバラ 体験会

11月18日
福岡市子ども未来課 福浜小学校ワイワイクラブ依頼
スポーツチャンバラ 体験会
参加者  40名

今日も行ってまいりました!

2時間の体験会に集中を切らさず、元気で頑張ってくれました^^
真剣な目で説明やルールを聞いて、得物の種類に興味津々でした。
「世界で賞を獲った先生なの?すごいですね!」「このお兄ちゃんも凄いですね!」と、目がキラキラしてました^^

今回は、40名と指導しやすい人数でしたので、色んな事を指導できました。1対1だけじゃなく、合戦、サバイバル戦と指導を変えるたびに、歓声が上がり、楽しくやっていただけてよかったなと思っています。

「またやりたい!」「今から始めたら、チャンピオンに成れるかな?」「どこでやってるの?」と、嬉しい言葉をいただきました。

先生方からは、「これは、素晴らしい競技ですね!是非、他校でもやってもらえるように、系列に宣伝します!」と、心強い言葉をいただいて感謝しています。

福浜小学校の皆さん、またやりましょうね^^


今度は、どこの小学校に行くか楽しみです^^








0 件のコメント:

コメントを投稿