2014年3月22日土曜日

指導園卒業式

指導園の卒園式でした。

胸を張って卒園証書を貰うところを、感慨深げに見つめていました
良く大きくなったなあ。成長したな。様々な思い出が駆け巡ります
子供も卒園ですが親も同じなんですよね。^^
涙を流しながら、我が子を誇らしげに見つめられていました。
子供を授かって、6年。親としての第一関門修了の時でもあるんです。

私が担当するのは、その最後の二年間、劇的に変わる時期です。
精神年齢は3~4歳ぐらいの差があるかもしれません。本当に素晴らしい成長をしてくれましたよ。

携帯を忘れていったので・・・写真が撮れなかったorz

0 件のコメント:

コメントを投稿