2018年12月23日日曜日

12月21日西新小学校留守家庭子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会

12月21日西新小学校留守家庭子ども会依頼
スポーツチャンバラ体験会
参加者 約90名
指導員 4名
今年度2回目の依頼の小学校です^^
夏に一回目を開催しましたが、今年の猛暑は体育館での活動がNGとなり、ピロティーでの体験会でしたので、前回来られなかった子どもたちにも思い切り体験をさせたいとのコールに答えてまいりました。
緊張気味だった子も、次第に目をキラキラさせ、思い切り楽しんでくれましたよ^^
勝ち残った子に会場から大きな拍手を送ったり、隣の子と教えあったりする姿は素晴らしく、皆さんの仲の良さを感じることが出来ました。
先生方からも、もっと体験させてあげたい子どもたちがいるので是非またやってほしいとのお言葉をいただきました。
様子を見せたかったのですが、写真は掲載NGでした。
今年ももう少しとなる師走ですが、体験会が連続依頼!なんと4件の小学校に行ってきます!頑張っていきますよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿