2018年8月11日土曜日

8月10日西新小学校留守家庭子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会

8月10日西新小学校留守家庭子ども会依頼
スポーツチャンバラ体験会
参加者 約100名
指導員 2名

夏休み!今日は外で体験会!
今年は異常な暑さのため、体育館での活動は大変だ!という事で、風が通るピロティーが良いだろうとの話で、今回は低学年と高学年の2部制にし、特別メニューで開催しました.

短い時間でしたが、子どもたちは終始笑顔で体験してくれました。話を聞く態度や理解して行動することが早く、普段の生活が身についていると感心してました。
ここは、普段の稽古場所から近い小学校ですので、スポチャンやってみたいと言ってくれた子たちが仲間になってくれたら嬉しいですね.

先生方からは、
指導して欲しいところを分かりやすく話してもらえた。
子どもたちの新しい面が見れた。
他人との関わり方や距離感を指導して行きたいので、是非後期のイベントに呼びたい。

有り難い評価をいただいて嬉しく思います。

本日も、新道場の体験会ですので新しい出会いを楽しみにしています(≧∀≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿