2018年12月27日木曜日

12月25日長丘小学校留守家庭子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会



12月25日長丘小学校留守家庭子ども会依頼
スポーツチャンバラ体験会
参加者 約120名
指導員 3名
福岡の街はクリスマス一色です。
今日もスポチャンを子どもたちに届けに行って来ました。
「さあ今から始めるよ!」投げると、大きな声で「はい!」と元気にお返事(^^)
寒さに負けず、最後まで楽しんで体験してくれました。
先生方に、整列や話を聞く姿勢があまりにも素晴らしかったので褒めたら…
「先生の威圧感が凄かったからですよ!」と言われましたσ(^_^;)
あ、最後に子どもたちからお礼の挨拶があり、しっかり自分の言葉で発表出来る皆さんは凄いなと感じましたW(`0`)W
様子を見せたかったのですが写真掲載NGでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿