2017年12月17日日曜日

12月17日 小郡市東野小学校子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会

12月17日
小郡市東野小学校子ども会依頼
スポーツチャンバラ体験会
参加者  60名
指導員  5名
雪のちらつく中、冬のイベントラッシュ第一弾の体験会でございます()
皆さんスポチャン初体験の子供たち、初めて見る得物に興味津々。
寒い中怪我無くしないと!と構えていたら、開始早々、暖かな日差し(°▽°)
子どもたちも真剣に元気よく楽しんでくれました。
最後に、考貴先生と6年生連合の戦い勃発。保護者の皆さんも一緒に応援し盛り上がりました。
私たちの体験会は、スポチャンを通して道徳の授業も併せて指導しますので、ありがたいことに各団体からのリピーターが多いのが特徴です。私たちだからできることを提供していき、また新たな出会いを大切にしていきたいと思っています。
今週は、子ども園3連からの、福祉発表会、そして体験会2連と、大変な動きをして行くので、体を壊さないように気をつけて頑張って行こうと思います(^_^)


0 件のコメント:

コメントを投稿