2011年5月24日火曜日

登記完了報告

本日5月24日

法務局にて無事に、登記完了いたしました。

次に、
ボランティアセンターへ報告手続
税務署へ、申請

まだまだ、やることありますね^^;

早く、皆様に報告したいです。



余談
法務局の方に、呟いてみました・・・

私 「結構、やること沢山あって大変ですね・・・」 (;^_^A アセアセ・・・

受付 「そうですね。法人ですからね。」 (*^-^)ニコ

私 「今度は税務関係に行ってきます。」 ε=(・ρ・*) フゥ

受付 「大丈夫です!私たちより大変ですから・・・」 o( ̄ー ̄;)ゞハハハ・・・

   Σ( ̄□ ̄;)!!


(分かってるけど・・・あっさり言われた・・・)

2 件のコメント:

  1. 役所の手続きは大変ですよね~
    法務局の方も
    なかなかウィットにとんだ方でしたね!

    返信削除
  2. 法人って大変がディフォルトなんですね。

    返信削除