2015年1月20日火曜日

第18回春日市大会のご参加ありがとうございました

春日市大会が無事に終わりました。
朝早くから、多くの参加者の方々が春日市へお越し下さり本当にありがとうございました。
大会は、演武の全日本・世界選手権の入賞者によるトーナメントから始まり、熱いバトル?意地の張り合い?が繰り広げられ、負けたくない!という意識が会場全体を覆っていく感覚があり、これ!この試合を九州の方々に見せたかったんだ!と気持ちが高揚していました。
大好きな仲間と一緒の時間を過ごせることが何よりのご馳走の私達は、本当に心地のいい時間を共有出来ました。
また来年も、同じ時期に開催をしますので、またココで会えることを楽しみにしています。
最後に、みんな大好きです!
ありがとうございました。

NPO法人王道塾 理事長 光山裕一郎

0 件のコメント:

コメントを投稿