2017年1月21日土曜日

1月21日みそらこども園依頼 親子スポーツチャンバラ大会

1月21日みそらこども園依頼
親子スポーツチャンバラ大会
参加者 150名
指導講師 5名
寒波が到来し北風が吹く中行ってまいりました。路面が凍結、高速は冬タイヤでないと通行できないらしく、初めての経験でした。
体育館の裸足は一気に体温を持っていかれ大変ではありましたが、参加された園児や保護者の熱気がすごく最後まで笑顔の大会になりました。
元は、4月より指導開始をする3歳児と保護者に紹介と競技理解をしてもらうために始まり、毎年恒例の行事になりました。
今年の、3歳児は、なんと!泣かない、話は聞く、ウロウロしないと例年にない素晴らしさで、驚きました。
対抗戦まで一ヶ月。
追い込みに気合いを入れて頑張らさせていただきま









0 件のコメント:

コメントを投稿