2016年2月28日日曜日

平成28年2月27日 大原小学校大板井地区子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会

平成28年2月27日大原小学校大板井地区子ども会依頼 スポーツチャンバラ体験会

参加者 50名

指導員5名

ここの小学校からの依頼は年間を通して多いのですが、今回はじめてスポーツチャンバラを体験する子たちが多く、新しい出会いとなりました^^

1時間半ほどの指導でしたが、最初は体育館の寒さもあり足先が冷えて、震えながら説明を聞く姿や声に張りがないこともありましたが、体験を始めたらみんな笑顔で頑張ってくれました^^

こうしたら?こんどは?そこだー!と、他の子に対して関わりを持つ子が多かったのが印象的でした。人のやってるのを見て工夫する子どもさんもいましたねえ。

保護者の方々は、説明の時に、へえ~、ほ~と納得しながら話を聞いてくれて嬉しかったですw

呼んでよかった!また来てほしいと言ってもらえてよかったです。














0 件のコメント:

コメントを投稿