2013年12月16日月曜日

12月15日下関大会報告

下関スポーツチャンバラ協会主催
第6回下関スポーツチャンバラ大会が下関武道館で行われました。

当塾から、3名出場してきました。5つの賞を獲得しました。

中高生 基本動作優勝・小太刀優勝・二刀優勝
一般 基本準優勝・長剣3位

世界チャンピオン2名が出場する種目で結果を残せたことは、素晴らしい経験となりました。

下関及び山口県スポーツチャンバラ協会の皆様お世話になりました。
来月は、春日市にてお待ちしておりますので、今後共スポチャン発展のご協力をお願いします。

ありがとうございました。

王道塾 光山裕一郎



春日大会経過報告

現在、参加決定
韓国・広島・香川・福井・大分・岡山・山口(宇部・下関)

全日本・世界選手権入賞者も続々参加の話が出ています。

出場者の人数を見て、女子部門を追加する事を検討しています。

今後の動向を見て決定事項はUPするつもりです。



0 件のコメント:

コメントを投稿